chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #31(5月)

f:id:chachirin:20190621144449j:plain

 

女子大生のお弁当。

 

息子はテスト期間のため、しばらく、娘オンリーのお弁当になります。

今まで、同じ学校に通っていたため、

お弁当のあるなしは、ほとんど同じ日程でしたが、

娘が大学生になってからは、どちらかのお弁当がお休みでも、

もう1人はお弁当が必要…なんてことが多々あり、

なんだか、以前より大変のような…

 

ま、手抜き弁当ですから、

「大変」のレベルが、世間と比べて低次元ですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

厚揚げの豚肉巻き。

白菜、ニンジン、ほうれん草、かまぼこのサラダ。

ミートボール。