chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #44(6月)

f:id:chachirin:20190627152424p:plain

 

下が、中3男子のお弁当。

上が、女子大生のお弁当。

 

久しぶりに、お弁当を1つ増やして、と要望が来たので、

お安いご用だ!とばかりに、

息子の大好きな流水麺のうどんを。

 

いつも、夕飯のとき、

お味噌汁が熱い!と文句を言われたら、冷ますためにジップロックにいれて準備している冷凍油揚げと、

冷凍食品のネギを、トッピングにして、ちょっと夏っぽく演出♪

 

ま、帰ってきても、な~んにも感想言われませんでしたけどね┐('~`;)┌

 

 

チーズピラフ。

豚肉の唐揚げ。  ←豚肉の脂ぎったとこの唐揚げが大好きな息子のために…

マカロニケチャップサラダ。

 

娘には、プラス、春雨サラダ。

 

息子には、プラス、キツネうどん。