chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

息子のお弁当には。

以前、書いたけれど、

息子には少しでも太ってほしくて、

お弁当にはご飯をたくさん詰めている。

 

f:id:chachirin:20190608084629j:plain

 

このお弁当のことね。

これ、結構、厚みがあるから、ご飯がたっぷり入る。

 

でも、ご飯の上にどんぶりもののようにおかずを載せてるので、

食べ方によっては、おかずが先に無くなって、

ご飯が最後まで残ってしまう…なんてこともあるかな?と、

 

ご飯の間に…

 

f:id:chachirin:20190627162530p:plain

 

こんな感じで、塩昆布を挟んでます。

 

 

ま、

 

ただそれだけを言いたかっただけ( ̄▽ ̄;)