chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #145(12月)

f:id:chachirin:20191215211546j:plain

 左が、中3男子のお弁当。

右が、女子大生のお弁当。

 

ハッピバースデー トゥー ミー♪

 

って、この歳になると、めでたくはないけれど。

 

スマホケース、もう、あのハートに決めようかな。

色々迷っていたけれど、探すのが面倒になってきた。

これが、歳をとる、ってことよね。

欲しいものが、そこまでして無い。

必死になって時間をかけて探すほど、無い。

ボロボロになったり、必要に迫られて買うけれど、

でも、とりあえず。。。まぁ、こんなもんでいいかな、的な(;^ω^)

そんな感じで、最近は買い物をしてしまう。

 

ダメねぇ~。

 

 

チーズ竹輪。

ピーマンの醤油炒め。

サバの竜田揚げ。

豚肉のパプリカ巻き。

 

 結局、これを買おうかな。

私の来年のスマホケースは、これで。

おばちゃんが、ハートって。。。
ま、見た目も気にせず、
人の目なんて、関係ないよね。
 
。。。これも、歳をとるってこと。

 

 
こっちもいいなぁ。
迷う。(って、結局ハートか~ぃ!)
 
息子には、早くイヤフォンと時計をポチッてくれと言われてる。
早く、私がスマホケースを決めなくちゃ。
 
 
 
やばい。ハートだけでも、つぎつぎに出てくるぞ。
どれにしようか、ドンドン迷ってきた。

 

 

優柔不断は、これだから困る。