chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #146(12月)

f:id:chachirin:20191215211642j:plain

 左が、中3男子のお弁当。

右が、女子大生のお弁当。

 

生姜焼き(豚肉、タケノコ、ピーマン)。←チンジャオロース的な材料で(;^ω^)

春雨サラダ(春雨、キャベツ、人参、きゅうり)。

大学芋。

お好み焼き。

 

私がスマホケースを探していたら、息子も買いたいと言い出した。

ま、同時期にケースを買っているので、

私が壊れかかっているという事は、息子のケースも、同じような状態なのだろう。

 

で、

探してもらったら。。。

おぃおぃ。か、か、可愛え~( *´艸`)♪

 

今度、高校生だぞ、息子よ。

ホントにこれでいいのか?

ファイナルアンサーでいいのか?

よく考えてくれ。

 

 

ちなみに、私はこれ↓も候補。

もう。。。どれがいいのか分からなくなってきた。