chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #155(12月)

f:id:chachirin:20191229103640j:plain

 中3男子のお弁当。

右に見切れているのが、女子大生のお弁当。

 

 

このパンダのお弁当ピック。私は大好きです。

なんだか、表情が可愛いですよね。

これは、クリスマス前のお弁当で。。。

本当ならば、クリスマスのピックを使いたかったんですが、

いくら探しても、可愛いピックが見つからず。

他のブログでは、使っている方がいらしたので、

11月中に探すべきだったのかもしれません。

またいつか、出会えることを期待して、今期のクリスマスのピックは諦めました。

 

 

竹輪のくるくる巻き(青しそ、練り梅)。

豚肉、パプリカ、ピーマンの焼肉のたれ炒め。

鶏のから揚げ。