chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #158(12月)

f:id:chachirin:20191229104212j:plain

 

女子大生のお弁当。

 

チキン。

照り焼きチキン。

自家製冷凍肉じゃが。

 

 

この日は、クリスマス前。

息子は冬休みで、買い物に付き合ってくれたんですが、

クリスマス商戦でもあるのか、チキンがあちこちで売っている。

 

育ち盛りの息子は、見ているだけでお腹が空いたようで、

お惣菜のチキンを買わされまして。。。

その残りが、ちょこっと、娘のお弁当におすそ分け程度に入りました。

 

それなのに、私も照り焼きチキンを作って、お弁当に入れてしまうなんて。。。

もう少し、気を遣えって~の。

ほんと、私はダメ母です。