chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #10(4月)

f:id:chachirin:20190607183351j:plain

 

この日は、娘は学校が休みだったので、

中学男子のお弁当だけ。

 

あ、

そーいえば、ほらほら。

お弁当が1つに戻ってる。

 

足りない!と言うくせに、すぐに「やっぱり食べきれない」と言い出して、

お弁当1つに戻す。

 

毎回、これの繰り返し。

 

ま、でもね。

ゴミ箱に捨てられたり、逆にお菓子とか買い食いされるよりは、

正直者でありがたいよねー。

 

ご要望があれば、瞬時に増減対応いたしますぅ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

いんげんの豚肉巻き。

鶏もも肉、茄子、ピーマンの味噌炒め。

竹輪の練り梅&青ジソ巻き。