chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #26(5月)

f:id:chachirin:20190616093254j:plain

 

左が、中3男子のお弁当。

右が、女子大生のお弁当。

 

白いご飯もしっかり食べて、息子にはもっと太ってほしいので、

おかずの下のご飯は、つめつめ、ギチギチ、ぎゅうぎゅうに入れてます( ̄▽ ̄;)

 

冷やすために、冷蔵庫に入れるとき、

二人のお弁当の重さに、あまりにも差があって、笑ってしまいます。

だけど太らない息子。

ある意味、羨ましい体です( ̄▽ ̄;)。

 

 

ハンバーグ。

いんげんの豚肉巻き。

大根、厚揚げ、ニンジン、さやいんげんの煮物。