chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #41(6月)

f:id:chachirin:20190623170628j:plain

 

 

左が、中3男子のお弁当。

右が、女子大生のお弁当。

 

ボロニアソーセージって、一度開けると、

しばらく使い続けないと…ですよね。

お弁当に使うとしては、ちょっと大きめ。

でも、夕飯とかに使うとしては、小さすぎ。

なんで、あんな中途半端な大きさなんでしょう。

 

味も濃くて、お弁当にはちょうど良いと思うし、

多分、形も色々成型できそうですよね?

お弁当用に、メーカーさんも、もう少し研究してみても良いのでは?と思っちゃいます。素人のくせに、えらそーな事を言う私。スミマセン。

 

 

ピーマンの肉詰め。

鳥ささみと竹輪のバンバンジー

枝豆。