chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #52(6月)

f:id:chachirin:20190627165650j:plain

 

左が、中3男子のお弁当。

右が、女子大生のお弁当。

 

 

連日、お布団に横になってばかりの息子。

「明日は学校に行く」と言いながらも、結局、行けない息子。

この日は、

願掛けも込めて、お弁当を作ってみたけれど、

やはり学校には行かず…。

内心、私も「行かないだろう」と分かっていたからか、

思いっきり手抜き弁当。

しゅうまいもウインナーも、焼くだけじゃん!

 

病院へ行っても、結局、原因が分からず、

病名も分からず…

 

結局は、4日間、学校を休んだだけで、

なんとか、再び学校へ行き始めてくれましたが、

全く熱もなく、ダルさのみを訴えていたので、先が見えず、

不登校」が頭にちらつき、

何ヵ月にも感じられるほど、長い長い4日間でした。

 

 

 

鶏肉、パプリカ、なす、ピーマン炒め。

フルーツミックス。