chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #55(6月)

f:id:chachirin:20190629081736j:plain

 

左が、中3男子のお弁当。

右が、女子大生のお弁当。

 

1度煮物を作ると、続いちゃうよねぇ(^o^;)

少な目に作ろう!と思っても、何故だか大量になってしまう煮物。

天ぷらも、結構そうだよね( ̄▽ ̄;)

せめて、目先を変えようと、煮物に竹輪とか入れて見たけれど、

結局、味は同じだし…さらに量が増えただけ。。(〃_ _)σ∥

あー、やだやだ。

 

 

れんこん、竹輪、里芋、ニンジン、大豆、こんにゃくの煮物。

カボチャ、ハム、コーン、玉ねぎのサラダ。

豚肉、パプリカ、いんげんの焼き肉炒め。