chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #4(4月)

f:id:chachirin:20190607154148j:plain

 

左が中3男子のお弁当。

右が女子大生のお弁当。

 

娘が、お弁当を食べる時間があるか分からない、

ということだったので、

食べ歩きが出来るようにおにぎりを作ってあげました。

でも、それだけじゃ栄養ないし…

万が一でも、食べる時間があったら…と、

残してきてもいいから、と話をして、

小さめなお弁当箱に、おかずだけ詰めました。

 

 

鳥ささみときゅうりのバンバンジー

里芋の煮物。

竹輪の豚肉巻き。

 

竹輪の中には、チーズを入れて焼いてました。