chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #59(7月)

f:id:chachirin:20190702110800j:plain

 

左が、中3男子のお弁当。

右が、女子大生のお弁当。

 

 

お弁当の感想を全く言ってくれないのは、困りものでもありますが、

こうして、連日同じメニューを入れても、文句を言われないとこは、

有りがたいとこでもありますね(^o^;)。

 

なるべく、同じものが続かないように…と意識してはいますが、

お弁当用に封を開けても、ほとんど減らないので、

連日、同じ材料を駆使することになり…

同じメニューという、安易な道に走りがち。。(〃_ _)σ∥

せめて、料理方法を変えてあげないと、いかんですよね(´д`|||)

 

 

 

豚肉とズッキーニのケチャップ炒め。

春雨サラダ。

厚揚げ。