chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #62(7月)

f:id:chachirin:20190713081622j:plain

 

左が、中3男子のお弁当。

右が、女子大生のお弁当。

 

この日は、一番やってはいけないお弁当。

 

前日の夜の残り物を入れたお弁当(ー_ー;)

 

私は、これは絶対やらない、と心に誓って作り続けてきたし、

「夕飯の残り物をいつも入れてるぅ~」なんていうお母さんを、内心「フンっ(`ヘ´)」と思ってきたのに、やってしまった自分…(´・ω・`)

 

でも、

時には仕方ないよねぇ~。

と、自分を許してしまう、甘い私(*≧∀≦*)テヘ。

 

レンコン、ブロッコリー、カボチャ、ニンジン、肉団子の甘酢和え。

鯖の素揚げ(カレーパウダー掛け)。