chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #61(7月)

f:id:chachirin:20190713080615j:plain

 

左(下?)が、中3男子のお弁当。

右(上?)が、女子大生のお弁当。

 

この日の前日、カルディで「いぶりがっこのタルタルソース」なるものを購入。

店内ポップで、「オススメ!」と書いてあったので、お弁当にどうだろう♪と買ってみたんです。

で、早速、鶏肉の上に掛けてみた(*≧∀≦*)

 

子供たち、どんな反応するかな~(^o^)v と、ウキウキしていたら、

子供二人ともには、NGな味だったそうです( ̄▽ ̄;) アーザンネン

せっかく1瓶買ったのに、もう使うことはないのかぃ?

 

よく考えたら、子供たち、タクワン、嫌いなんですよね。

いぶりがっこ……そりゃ、苦手ですわ。。(〃_ _)σ∥

よく考えて買え、自分 (´Д`;)。

 

カルディの中に入ってしまうと、何でも美味しそうに感じてしまう、

あれは主婦にとって、小さな夢の国、ですよねぇ。

 

 

鶏のから揚げ。

鶏肉のタルタルソース掛け。

竹輪に練り梅と青ジソをくるくる巻き←だから、料理名になってないって…(-.-;)

 

息子には、プラス ひじき煮。

 

 

カルディのいぶりがっこタルタルソースは無かったけど、

似たようなものが、Amazonに。

こっちはブラックペッパーも入っているようだから、

私好みかも。今度、買ってみようかしら(失敗してもくじけない精神!)