chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #78(7月)

f:id:chachirin:20190727170850j:plain

 

女子大生のお弁当。

 

 

この日は、息子はお出かけ。

お出かけ先で、お昼ご飯が準備されている、という事だったので、ラッキー♪

 

ま、でも、

娘のお弁当は作らなくちゃなので、あんまり違いは無いんですけどね。

娘は連日テスト。

人生で、大学1年生の今が一番勉強しているように思います (-.-;)

ま、頑張ってほしいもんです。

でも、あまり無理はしてほしくない、過保護でバカ親(親ばかではない)の複雑な心理。

 

 

 

白いご飯に、鮭フレークを。でも彩りが寂しかったので、オクラを並べてみる。

豚肉、ズッキーニの焼肉炒め。

竹輪のうめ練り。

ミニトマト