chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #110(10月)

f:id:chachirin:20191014133235j:plain

女子大生のお弁当。

 

毎日、お弁当をアップしている方々を、私は尊敬します。

やはり、私には毎日書いたり、一週間単位で書き溜めることさえも、無理かもぉ。。。

 

。。。って、

実は、アメブロもやっているので(あ、違う名前でね(^o^;))、ダブルで毎日更新。。。

しかもアメブロはてなブログと、内容を変えて書いてるんだから、そりゃ、無理な話よねぇ~。バカなことをやってる私┐('~`;)┌

(ま、それも器用に出来ちゃう人いるんでしょうけど) 

 

ちょっと息切れ。

 

そこまで無理する必要もない。

これからは、少しづつ、のんびり無理なく、書いていきましょ。

 

 

。。。やっぱり、ヤフーが、私には合ってたかなぁ~。

(ヤフーは10年くらい前からやっていたので、頭が固くなってしまった今から始めるはてなブログは、やっぱり、使い方が、頭にす~っと入ってこないのよねぇ)

はてなブログの、他の人の記事をどうやって読むのか。。。

それが全く分からない。

みんなの記事を読んでみたいんですけどねぇ。

 

 

 

豚肉、アスパラのケチャップ炒め。

白菜のお浸し。

ふかしさつまいも。

ポークビッツ