chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #68(7月)

f:id:chachirin:20190713103830j:plain

 

女子大生のお弁当。

 

この日は、息子は校外学習でして、学校外に集合。

お昼は友達と外食してから帰ってくる、という事だったので、娘のみのお弁当。

 

娘の時は、毎年、劇団四季を見ていたそうですが、

今回、息子は違うものらしく、娘が羨ましがっていました。

きっと、生徒なり保護者なりから、ちらほら、何か意見があったのかもしれませんね。

改悪ではなく、改善されているなら、それは良し。

私なんて、そんなの見たことありませんけどねぇ~。子供たちは恵まれた環境です。

 

 

イカフライ、ねぎ、インゲンの甘酢炒め。(前日、イカの天ぷらだったため、リメイクです)

粉ふき芋のミートソース掛け。

 

 

粉ふき芋。

せっかく作ったのに、家ではなかなか減らないため、

せっせと連日、お弁当に入れてま~す(ノ≧ڡ≦)