chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #70(7月)

f:id:chachirin:20190717161746j:plain

 

女子大生のお弁当。

 

世間は祝日。

でも、娘の大学は平日扱い。

ふつーに学校がありました。

 

ま、息子も出かけていたので、

我が家からしたら、祝日も平日もない。

子供2人ともいない、さみしい一日でした。

子供が大きくなると、こんなもんですよね。

思い返せば、私も親のことなんて気にもせず、友達と遊びに出かけていたもんなぁ~。

早く、私自身、趣味を見つけないといけないですね。

このまま老後。。。と考えたら、まずいですな( ̄◇ ̄;)

 

 

ハンバーグ(おろしソース掛け)。

パプリカの豚肉巻き(カレーパウダー掛け)。

ジャガイモとなすのケチャップ炒め。

 

 

 

 これ、お弁当2つ作るとき、ちょうどいい量。

こういうの、助かりますよね(*´∨`*)。