chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #76(7月)

f:id:chachirin:20190727170503j:plain

 

女子大生のお弁当。

 

 

この日も、息子は大会のため、おにぎり生活。

娘はテストのため、お弁当。

 

 

息子が大会の時は、私はいつもより1時間半以上早く起きているので、

娘のお弁当を作る時間が、た~っぷりある。

 

ってんで、

ちょっと手間をかけて、エビピラフを作ってみましたが。。。

 

不評でした ヾ(。>﹏<。)ノ

やはり、下手なことはしないで、白いご飯にしますデス、はい (´・ω・`)

息子は味付きご飯が好きですが、

娘は白いご飯が好き、と。。。

しっかりメモしておきます(お弁当生活11年目にして、今更?!)

 

 

 

エビピラフ。

竹輪、人参、さやいんげん、高野豆腐の煮物。

ハンバーグ、人参、ブロッコリーのデミグラソース掛け。

ミニトマト