chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #82(7月)

f:id:chachirin:20190807125138j:plain

 

中3男子のお弁当。

 

娘はめでたく夏休み。

息子は部活のため、お弁当です。

 

息子は陸上部に入っているため、

この日差しの強い中、部活に行きました。

野球やバスケット、というならば団体競技ですし、

皆が集まらないと練習にならないのは分かりますが、

陸上なんて、個人競技

涼しい夕方に、一人で家の回りでも走れば、充分じゃないの?

なーんて、ズボラな私は思ってしまいますが、

やっぱり、違うんでしょうね(^o^;)

運動音痴で、ほとんどスポーツに縁のない生活をしてきた私には

わからない世界です。。(〃_ _)σ∥アハハ

 

 

 

桜えびのチャーハン。

ピーマンの醤油炒め。

ハンバーグ。

鳥肉のカレー焼き。

 

 

あ、カレーって、例のアレね。

 

 

 

 

重宝してます(*≧∀≦*)