chachirin’s お弁当 blog

毎日作るお弁当。誰に見せるわけでもないのに、長年写真を撮っていたのですが…。今年度から、ブログに載せてみようかな?と。代わり映えしないお弁当なんですけどね(^o^;)

中学男子と女子大生のお弁当 #144(12月)

f:id:chachirin:20191215211454j:plain

 左が、中3男子のお弁当。

右が、女子大生のお弁当。

 

ハンバーグ。。。焦がしました。

朝の忙しいときに、ハンバーグを焼くのは、ほ~んと面倒。

つい、他のことに気を取られていたら、やってしまいました。

いつもなら、ケチャップをたっぷりかけて、見た目を誤魔化しますが、

この日は、正直に。

。。。ってか、タネに味をつけてしまっていたので、ケチャップを掛けられなかっただけ、とも言えますがぁ~(;^ω^)

 

 

焦げ焦げハンバーグ(ほうれん草入り)。

ポテトコロッケ。

豚肉のブロッコリー巻き。

切り干し大根(油揚げ、人参)。

 

 

息子が、ここ2カ月ほど、

ずーっと、「左腕が寂しい」と訴える。

 

 
陸上をやっている息子。
ガーミンですと"(-""-)"
3万もする腕時計なんて。。。
でも、クリスマスだし。。。
実は誕生日も12月だし。。。
 
ビックカメラで聞いてみたら、
陸上をやっている人におススメは時計は、ガーミンかポーラルですって。
ならば、息子がガーミンを欲しがるのも仕方ないのかな。
 
ビックカメラより安かったので、やっぱりAmazonで、
。。。買ってやるか。